HOME > 姪浜リビング > 美しく健やかに > オーナーの押しの一手で開業してもらった唯一のサロン★406号Arch様

姪浜リビング

< <九州北部豪雨>シェアサロンの利用料を義援金に。ラサーナビルで出来ること。  |  一覧へ戻る  |  昭和キッチンを大胆に破壊★進化・冒険し続けるラサーナのオリジナルキッチン >

オーナーの押しの一手で開業してもらった唯一のサロン★406号Arch様

こんにちは♡

 

ラサーナテナント様の応援部長、めぐです。

 

今日は406号「足裏バランス整体Arch」様のご紹介です。

http://ashiura.weebly.com/

 

突然ですが、

うちのオーナーは
 















筋肉オタク


その上、、、














マラソンオタク

20年以上西体育館に通い詰めた挙句

 















ビル内にトレーニングジムを作ってしまいました。

そんな彼はベアフット(裸足)での砂浜ジョギングを始め

 

足のコンディションに異常にこだわり始めました。

足の状態が身体、そして運動機能に影響するのではないか、、、と。

そんな時、運命のように舞い降りたのが、
そう
足裏バランス整体Arch のオーナー、なおさんです。

 

なおさんは当時。
足裏の第一人者として既に超有名な笠原 巌先生

↓カサハラ式の公式ホームページその名も「足裏天国」!!

http://www.ashiuratengoku.co.jp/

の師事を得て、
いつでも開業できる、でもお子さんが小さくてまだ開業するつもりのない」主婦

でした。

 

そのなおさんを

「待ってました!」
「ボクが絶対にそうだと思っていたことを科学的に学んできたあなたこそ!」

「美と健康を追及するラサーナビルに必要なサロンオーナーなんです!!!」

 

と口説き落とし

半ば無理くり、、、(苦笑)


入居して頂いたんです。

 

そんな類稀なるサロンオープンを遂げたArchさん。

 

ホームページもフェイスブックページもきちんとしたのをお持ちですし

 

わがラサーナビルのホームページ内にもリンクや施術内容がありますので

 

是非!!一度目を通されて損はないと思います。

 

夏休みこそ!!!子どもも足の健康を見直すチャンス♡

 

お悩みや改善例がたくさん報告されていますので

気になる方は是非、Archさんにお問合せ下さい。

 

イベントにも積極的に参加出店されるなおさん。

情報発信に注目です♡

 

 

 


カテゴリ:

< <九州北部豪雨>シェアサロンの利用料を義援金に。ラサーナビルで出来ること。  |  一覧へ戻る  |  昭和キッチンを大胆に破壊★進化・冒険し続けるラサーナのオリジナルキッチン >

このページのトップへ